• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.11.21

スプーニー!女性みんなを虜にする、刈谷「spoony cafe」

「spoony」…女性を虜にする
という意味が込められたspoony cafe。

その名の通り、オシャレなランチプレートやケーキが食べられる店内は、女性のお客さんで賑わっていました。

可愛いメニュー本。オシャレなメニューだと、開くのが楽しみになりますね!
ランチセット。あなたはどれにする?

カフェのランチセットの素敵なところって、料理だけでなくドリンクと、スイーツもお試し感覚で楽しめるところ。

若鶏と根野菜の味噌ジンジャープレート

プレートがとても大きくて、ひとつひとつの料理がしっかり楽しめるのも嬉しい!味噌味がしっかり味つけしてあって、その濃い味に糸唐辛子とジンジャーがアクセントになっています。

スイートポテトキャラメル

単品のケーキは440円ですが、このセットならランチにプラス300円で、ハーフサイズをドリンクと一緒に楽しめてしまいます◎
スイートポテトのようなほくほく感と、クリームの滑らかさが相性ぴったりでした。

おいしそうカワイイ
おいしそうカワイイ2

ケーキの種類、こんなにあったら、迷ってしまいますよね…!!!!

ちなみに

spoony cafe、駐車場が3つも用意してある大大人気店。駐車場が埋まっていることが多いのですが、近くにある店舗に停めてはダメ × です。

入店した際に店員さんがきちんと確認されているので、もし埋まっていたら駐車場が空くまで少しだけ待ちましょう!ね。

(駅から20分ほど歩きますが、お酒も楽しめるので、歩いてゆっくり行くのもアリかも!です)

spoony cafe

http://spoony-cafe.com/
住所 愛知県刈谷市青山町1-151-7
営業時間 11-24:00
電話 050-5890-6594
URL http://spoony-cafe.com/
Google Map で行き方をみる

Writer

moekiこのライターの記事をもっと読む

大学生。
わたしの「好き」を綴ります!

Instagram: @m.editor__

ブログ: https://sogoodeditor.hatenadiary.com/

SpyMaster Fam関連記事RELATED