• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.08.23

地元で大人気。予約必須!刈谷「ラ・クレープリー」

みんな、クレープは好きか〜〜〜〜!???!

大好きですよね〜〜〜〜クレープ、ガレット、そば粉、もちもち。それだけで美味しいってわかりますもんね…。



そんなみなさんにお教えしたいのが!刈谷市総合運動公園から歩いて10分ほど、もちもちガレットが楽しめる、ラ・クレープリーさん




店内はエッフェル塔やフランス特集の雑誌が置いてあって、とっても可愛い。
土曜のお昼に行き、予約していかなかったので少し待ったのですが、雑誌がたくさんあるので読んで待っていられますよ。古い雑誌もあって、なんだかどきどき。
(駐車場も大きいし、店員さんが気を遣ってブラインド締めてくれたりしました。優しいよ〜〜〜〜素敵すぎます……)



さて。私の記事の恒例ですが、メニューでございます。みなさん、お気づきかしら。

安い。



ほらね…と、う〜〜〜〜んやってしまった、ちょっと分かりにくいですかね…(涙)?

とにかくモリモリ!なんです。
サラダガレットのノルディックを注文したのですが、グリーンサラダにスモークサーモンがもうとにかく、たっぷり。

さっぱりしたサワークリームと、ちょっぴり塩味のきいたもちもちの生地、サーモンの相性が良い………なんてもんじゃない、良すぎる、のです………。



さらにドリンクとさっぱり美味しいヨーグルトのシャーベットがついて、なんと税込1080円

これはもう、実質無料。

大人気のお店なので、予約は必須。
運動公園に遊びにきたなら、是非ともお立ち寄りいただきたいお店!でした。



〈発見!〉
細かいけれど、お水のコースターも可愛い♡

ラ・クレープリー

住所 愛知県刈谷市築地町2-12-10
営業時間 11-22:00
定休日 火曜日
電話 0566-28-4766
その他 第1・3水曜日定休
Google Map で行き方をみる

Writer

moekiこのライターの記事をもっと読む

大学生。
わたしの「好き」を綴ります!

Instagram: @m.editor__

ブログ: https://sogoodeditor.hatenadiary.com/

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc