• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2022.03.18

【気になるお店】Hangoutcoffee(一宮市森本)

名古屋のベッドタウンと言われる一宮市。
少し名古屋から足を伸ばすイメージですが、JRの新快速に乗ってしまえば乗り換えなしの所要時間約11分で行くことができます。
先日そんな一宮市に用事で行ってきたので、帰りがけに気になっているお店「Hangoutcoffee」(@hangoutcoffee__)で美味しいケーキのテイクアウトをしてきました〜!

キッズスペースを併設した、なんともママさんパパさんに優しいカフェ。

柔らかい雰囲気のカフェです。
窓側・カウンター・中央に席がありました。

店内奥にキッズスペースがあるのですが写真が撮れず…すみません。

今回は「モンブランソルト」を購入しました!

◎モンブランソルト:¥600(税抜き)

とってもかわいいフォルム。
敷かれた包装紙がキャンディを象っていてこれまた乙女心をくすぐります。

中にぎっしりっとクリームと栗が入っておりました◎
最後はタルト生地も楽しめて得した気分に。

飲み物はミルクティーをチョイス。
ランチTO(TAKE OUT)ドリンクで¥520(税抜き)でした!

今回はテイクアウトで利用しましたが、ガッツリランチもあるみたいです。ぜひとも食べたい〜!
そして系列店の「大衆食堂 飯具」(@hangu_ichinomiya)もいつか行きたいなあと思う今日このごろ。

楽しみがまた一つ増えました。
それでは。

Hangoutcoffee

http://hangout-coffee.com/top.html
住所 一宮市 森本4-6-25
営業時間 11:00 - 23:00 ※水曜日・木曜日 18:00まで
定休日 不定休
電話 0586-58-7486
URL http://hangout-coffee.com/top.html
その他 駐車場:店前・店裏にあり
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

お散歩中気になったお店にふら〜っと入ります。