• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.05.20

産地と人をつなぐ一宮のコーヒー豆専門店 BASE COFFEE

木目調の店内に自然光が差し込む落ちついた店内




隠れ家のようにひっそりと佇むお店。
一歩入ると、木のぬくもりとゆっくりとした時間の流れを感じる空間が。
お店いっぱいにコーヒーのいい香りが広がっています。
カウンターや大きなテーブル、小さなテーブルなどいろんなタイプの席があるので、1人でも友達や家族と来てもお店を楽しめます。





インテリアのような焙煎機もオシャレ。


可愛いメニューの中にはこだわりのコーヒーやフードがずらり




本日のコーヒーは、毎日違う産地のコーヒーを味わえます。
コーヒーは、産地の土や気候によって味が変わるそうで、それを味わってもらいたいという店長さんの思いで、ブレンドされていない産地ごとのコーヒーが提供されます。
産地ごとの味を感じてもらうため、苦みなどほかの味が強くなりすぎないようコーヒーを入れているそうです。
なので、コーヒーは特徴がありながらもとても飲みやすかったです。



コーヒー以外のドリンクやフード、スイーツもたくさんあります。
スイーツの一番人気は写真のチーズケーキ。



自宅用の豆も販売しています。
お家で飲むとなると毎日飲むので、飲みやすいブレンドが人気だそうです。
お店に通って、お気に入りを見つけたいです。

コーヒーが好きな方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

BASE COFFEE

http://shop.basecoffee.jp/about.html
住所 一宮市 印田通4ー24 ウカイマンション1F
営業時間 10:00−19:00
定休日 火曜日
電話 0586-64-9625
URL http://shop.basecoffee.jp/about.html
Google Map で行き方をみる

Writer

アスキこのライターの記事をもっと読む

一宮とモーニングが好きな、理系女子大学院生。

ブログ: https://note.mu/asukiss

SpyMaster Fam関連記事RELATED