• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.10.11

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S」新商品は「奇跡のパンケーキ モンブラン」。マロンを主役にした限定メニューとして登場!

"最高の一皿"をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPER’S)」では、2019年11月30日(土)までの期間限定商品として秋の味覚“マロン”をふんだんに使った新商品「奇跡のパンケーキ モンブラン」を提供しています。

奇跡のパンケーキ モンブラン

販売期間:2019年10月1日(火)~11月30日(土)

販売店舗:フリッパーズ 国内全店

価格:1,300円+税

ふわふわ"新食感"と、舌触りがキメ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残しながら溶ける"新体験”のパンケーキからこの秋限定のパンケーキが登場しています。

秋の味覚”栗”の美味しさ感じるマロンクリームをたっぷりと絞り、上から渋皮付のマロンをトッピングした、芳醇かつ濃厚なマロンの風味を存分に堪能できる「奇跡のパンケーキ モンブラン」。

さらに、塩味をほんのりと感じる味わいと食感のアクセントとしてキャラメリゼした3種類のナッツを添え、添えられたバニラアイスとともに、秋を感じるリッチな味わいを楽しめる贅沢な美味しさとなっています。

また、タピオカドリンクも個性的な見た目でお楽しみいただけます。

ジップバッグ入りのタピオカドリンクは持ち運びに便利なので、ちょっとしたお出掛けにも大活躍しそうですね。

FLIPPER'S 名古屋ラシック店

住所 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
営業時間 11:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 不定休
電話 052-259-6254
Google Map で行き方をみる

Writer

佐藤ひと美このライターの記事をもっと読む

スイーツライター/ジャーナリスト(日本スイーツ協会 スイーツコンシェルジュ認定資格者)として、《美味しい食べ物は人を幸せにする》をコンセプトに雑誌・メディア・webサイトにてショコラトリー&パティスリー、デセールの情報発信をシェフの想いや、お菓子の由来や歴史を執筆中。

Instagram: @himmi27

ブログ: https://ameblo.jp/himmi1437/

  • 虎翼st20191001
  • birthday_ad