• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.08.03

まだ見ぬ貴女に出会える一宮のセレクトショップ JeLe

一宮に素敵なセレクトショップがあると聞いて行ってきました。

40歳からの大人可愛いインポートセレクトショップという事で、店内はとっても華やかなワンピースドレスが所狭しと並んでいます。



オーナーさんが定期的にフランスや韓国へ行き、セレクトしてきたセンスの良い一点モノやXS〜XLサイズの大人可愛いワンピースも。

セレクトショップってなんだか敷居が高そうなイメージでしたが、JeLeさんのワンピースは洗濯機で洗えたりコーディネートが簡単なモノばかり。ワンピースは実はとても実用的で服に悩む女性にバッチリだとか。


しかもどれもリーズナブルで1〜3万円で手に入るものばかりで、お願いすればセンスの良いスタッフさん(照れ屋でカメラ目線を嫌う笑笑)が全てアクセサリーまでコーディネートしてくれます。




オーナーさん曰く、ステキな服を着てお出かけするのは、「心のエステ」だと。

是非子育て中の女性や、子育てが終わり第二の人生を歩もうとしている女性に、JeLeのワンピースを着て欲しいとのこと。



是非ステキなワンピースを見つけて、まだ見ぬ貴女に出会って下さい。

Select shop * JeLe

http://jele.co.jp/
住所 一宮市 宮地2-10-7
営業時間 11〜18時
電話 0586-47-7441
URL http://jele.co.jp/
その他 駐車場15台
名鉄「妙興寺駅」徒歩10分
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

SpyMaster Fam関連記事RELATED