• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.06.20

気軽にふらっとおいしいコーヒーが飲める、名古屋・西区のコーヒースタンド「ROWS COFFEE」


円頓寺商店街をぶらぶらした帰りに
素敵なコーヒースタンドを発見。

自転車を止めてさっそく店内へ。



シンプルにおしゃれで落ち着いた店内。
おやつとコーヒーをテイクアウトしました。

FOOD MENU

おいしそうないろんなバリエーションのトーストや焼き菓子など、コーヒーにぴったりなおやつが勢揃い。
他にも人気カフェのおやつが販売されていました。

DRINK MENU

メインはもちろんこだわりのコーヒー。
2種類のオリジナルブレンドコーヒーから選べます。

ROWS BLEND
深煎りでしっかりした苦味のあるブレンド。

NAGONO BLEND
爽やかでフルーティーなブレンド。



ちなみに店内には写真がギャラリーのように飾られていて、ついつい魅入ってしまいました。



それでは家に帰っておやつタイムにしましょう。



ROWS BLEND のアイスコーヒーバナナと黒ごまのスコーンでおやつタイム!

バナナの優しい甘さとゴマの香ばしさがたまりません。
アイスコーヒーはドンピシャで私好みのお味でした!!
ボキャブラリーが足りず上手く伝えられませんが、しっかり深みのある苦味とちょっとクセのある感じが本当においしい。。


また、季節に合わせてクリームソーダやコーヒーゼリーなど、なんともそそられるドリンクやおやつが販売されているそうです。
行くたびに新作メニューが出てるとワクワクしますね!

ふらっと立ち寄りやすい場所にありますので、ぜひおいしいコーヒーとおやつをお楽しみください。

ROWS COFFEE

https://www.rowscoffee.com/
住所 名古屋市西区 那古野2-21-5
営業時間 月火水木 11:30-20:00 / 土日祝 9:00-18:00
定休日 金曜日
URL https://www.rowscoffee.com/
Google Map で行き方をみる

Writer

RED MONSTERこのライターの記事をもっと読む

グラフィックデザイナー。特技『周囲を赤く染めること』

Instagram: @red8monster