• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.06.30

知る人ぞ知る、名古屋・大須のおしゃれコーヒースタンド「KANNON COFFEE」でキュンキュン。

大須で有名なコーヒースタンドといえば「KANNON COFFEE」さん。

コーヒーがおいしいのはもちろん、自家製のさまざまな焼き菓子や季節ドリンクが魅力的なのです。
ふらっとよく足を運ぶので、魅力をいっぱいご紹介します。



地下鉄鶴舞線「大須観音」駅から徒歩5分。
お店がこちら。
テイクアウトメインなので店内はちょっと狭めです。



中に入ると机の上にずらりと商品が並んでます。
ディスプレイの仕方がとてもおしゃれで可愛いです。キュンキュン。




しゃちほこビスケット発見。
大須限定でだそうです。

そのままおやつとして食べてもいいですが、ドリンクのトッピングとして追加もできます!
(写真撮ればよかった・・・)
ドリンクカップのフチに尻尾を引っかけてなんとも愛らしくてキュンキュン。



奥には物販スペースもあります。
一つ一つの演出がとにかく可愛いです。

他にもギフトにぴったりな個包装のおやつやドリップコーヒー、雑貨も販売してます。



そしてこちらは最近GETした「トマトゼリーとバジルシロップのソーダ」
戸惑いながらもちょっと冒険。

お。トマトゼリーがフルーティーでとても飲みやすい!
バジルシロップとうまく調和してて感動のおいしさでした。。
よくかき混ぜて飲まないとムムってなりますのでご注意を。

他にも季節に合わせて、見た目も味もナイスなドリンクが度々登場します。



もちろんコーヒーも絶品です。

こちらはコーヒー豆の「やわらかな苦味ブレンド」
ほどよい苦味で飲みやすいです。ほっこり。

おやつのチョコクッキーも美味。

まとめると・・・

コーヒー、おやつ、季節ドリンク、ギフト。
なんでも揃ってる。なんでもおしゃれ。

大須に行かれた際は、一度は行ってみてほしいです!

イートインスペースは外にカウンターが少しありますが、混雑時はすぐ埋まってしまうのでテイクアウトして大須をぶらぶらしましょう。

一番のオススメはInstagram!
なぜかというと、とてもタイムリーに新しい情報がどんどん舞い込んでくるからです!
新作ドリンクやおやつ情報、お店の様子までチェックできます。
ぜひフォローしてみてください!

KANNON COFFEE

http://www.kannoncoffee.com/
住所 名古屋市中区 大須2-6-22
営業時間 11:00-19:00
定休日 なし
URL http://www.kannoncoffee.com/
Google Map で行き方をみる

Writer

RED MONSTERこのライターの記事をもっと読む

グラフィックデザイナー。特技『周囲を赤く染めること』

Instagram: @red8monster

SpyMaster Fam関連記事RELATED