• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.08.11

行くならいま。大須に急ごう、「milks osu」

8月10日オープン。

なんと私、幸運なことにも8/9にたまたまお邪魔できたのです。出会いは偶然、ふと目について……これってもしかして、運命だったのかな………?



店員さんが作っているところが見える、クレープ屋さんみたいな構造。意外とタピオカのお店では珍しい気もしますよね。



お店のInstagramにも書いてあった映えスポットで、私も撮らせていただきました!うん。たしかにこれはカワイイ……♡

カワイイ。カワイイです、それも勿論ですが、私がいちばん皆さんにお伝えしたいのはここです。



これ、1番大きい写真にしたから見てほしいんです。ここ、ここ。



えっ……………………………



多……………………………!?くないですか!???!そんなに入ってていいものなの……………………………?
豪華すぎやしませんか……………………………?



私と友人が飲んだのは、ベリーベリータピオカミルク(左・税込702円)と、マンゴータピオカミルク(右・同額)。

ミルクがとっても濃い!さっぱり系と濃厚系ミルクで分けるとすれば濃厚まったり系のミルクで、苺のシロップと相まってとっても幸せな味……………………………
マンゴーも一口貰いましたが、夏にぴったりな爽やかな味♩今の季節にぴったりです。

そしてタピオカもほんとモチモチで美味しかったんですよ……
是非とも皆さんにも召し上がっていただきたい!
あと私これつい声出ちゃったんですけど(恥ずかしい。笑)、



見えますか?この上の酸っぱいドライフルーツ?というのかな?
可愛い女性の店員さんがそれはもう豪華にたくさん載せてくれるんです、、、、
「えっえっ……そんな………?いいんですか………?」ってつい声に出してました。(笑)本当にそれくらい。タピオカ吸い終わっても苺を楽しめて、お得すぎます。

※あ、ちなみに。

この時は夕方で、プレオープンだったのもあったので並ばずに買えましたが…
きっとこれから混みますよ…!!

皆さん、大須に、milks osuに、急いで!

milks osu

Instagram: @milks.osu
住所 愛知県名古屋市中区大須3-15-19
営業時間 平日11-19:00 土日祝日10-19:00
定休日 火曜日
URL Instagram: @milks.osu
Google Map で行き方をみる

Writer

moekiこのライターの記事をもっと読む

大学生。
わたしの「好き」を綴ります!

Instagram: @m.editor__

ブログ: https://sogoodeditor.hatenadiary.com/