• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2021.11.14

栄マスターになれるかも!?糖分摂取は〈yebisu go go cafe fruits labo〉で

今回はロフト名古屋に入っている「yebisu go go cafe fruits labo」へ行って参りました。

ロフト店外の「伊勢町通」沿いにあります

期間限定のメニューにインスタ映えしそうなくまちゃんクレープがありますね。

しかし「sold out」

出鼻をくじかれた感がありますが店内へ入ります。

ソファー席にはぬいぐるみがあるのでお子さんが退屈しなくて良いですね。

メニューはこちら。

あとはカウンターにもメニュー表がありましたが撮影するのを失念してしまいました。

今回はこちらを注文しました。

バナナミルクスムージー  ¥400

バナナクレープ ¥400

注文してから気づいたのですが、両方バナナでした。

店内の壁がいい感じだったのでパシャリ。

クレープは新鮮なバナナとたっぷりの生クリームで、糖分チャージできました(^^)

スムージーは素材の味が感じられて、身体に良さそうでした〜

クレープの写真の背景ですが、よく見ると栄をメインとした名古屋市のMAPのイラストでした!

名古屋市が誇る名古屋城や
若宮公園スケートパークでスケボーしているシルエットが!

あとは名古屋市科学館やオアシス21なんかもあり、名古屋の代表的な商業施設をみて「あ〜コレ、あそこだよね」ってなってなんだか楽しかったです。

ちなみにレジには「Charge SPOT」のモバイルバッテリーシェアリングサービスがありました!

スマホの充電がやばい!という時にこういうのがあるとありがたいですね〜

念の為リンクを貼っておきます。▶ Charge SPOT

ーーーーーーーーーー

お買い物をすることが多い栄ですが、ついつい歩き過ぎて疲れちゃいますよね。

そんな時はyebisu go go cafe fruits laboで糖分チャージしてはいかがでしょうか?

今回はイートインを利用しましたが、もちろんテイクアウトもOKなのでそのままロフト前にある矢場公園でまったりしてもいいですね。

yebisu go go cafe fruits labo

https://www.hotpepper.jp/strJ001236497/
住所 名古屋市中区 栄3丁目18−1
営業時間 11:00〜20:00
定休日 なし
電話 052-253-5233
URL https://www.hotpepper.jp/strJ001236497/
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

お散歩中気になったお店にふら〜っと入ります。