• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2021.11.14

栄マスターになれるかも!?糖分摂取は〈yebisu go go cafe fruits labo〉で

こんにちは、おじゃ〜です。

なんだか無性に甘いものが食べてくなる時ってありますよね。

そんな時おじゃ〜は特にクレープが食べたくなります。こないだも誘惑に負けてローソンでクレープを買ってしまいました。

栄でクレープ食べれるところを探したところ無事発見できたので、今回はロフト名古屋に入っている「yebisu go go cafe fruits labo」へ行って参りました。

ロフト店外の「伊勢町通」沿いにあります

期間限定のメニューにインスタ映えしそうなくまちゃんクレープがありますね。

しかし「sold out」・・・っ!

出鼻をくじかれた感がありますが店内へ入ります。

フルーツの置物がたくさんありなんだか南国みたいですね。

席はこんな感じ。

レジ前の席

窓側の席

テーブル席とソファー席

ソファー席にはぬいぐるみがあるのでお子さんが退屈しなくて良いですね!

メニューはこちら。

お洒落なメニュー表

あとはカウンターにもメニュー表がありましたが撮影するのを失念してしまいました。すみません。

おじゃ〜はこちらを注文しました。

バナナミルクスムージー / ¥400、バナナクレープ / ¥400

注文してから気づいたのですが、両方バナナでした。

店内の壁がいい感じだったのでパシャリ。

クレープは新鮮なバナナとたっぷりの生クリームで、無事糖分チャージできました(^^)

スムージーは素材の味が感じられて、身体に良さそうでした〜

クレープの写真の背景ですが、よく見ると栄をメインとした名古屋市のMAPのイラストでした!

名古屋市が誇る名古屋城や

若宮公園スケートパークでスケボーしているシルエットが!

あとは名古屋市科学館やオアシス21なんかもあり、名古屋の代表的な商業施設をみて「あ〜コレ、あそこだよね」ってなってなんだか楽しかったです。

ちなみにレジには「Charge SPOT」のモバイルバッテリーシェアリングサービスがありました!

スマホの充電がやばい!という時にこういうのがあるとありがたいですね〜

念の為リンクを貼っておきます。▶ Charge SPOT

ーーーーーーーーーー

以上でyebisu go go cafe fruits laboの紹介を終わります(^^)

お買い物をすることが多い栄ですが、ついつい歩き過ぎて疲れちゃいますよね。

そんな時はyebisu go go cafe fruits laboで糖分チャージしてはいかがでしょうか?

今回はイートインを利用しましたが、もちろんテイクアウトもOKなのでそのままロフト前にある矢場公園でまったりしてもいいですね。

それでは!

yebisu go go cafe fruits labo

https://www.hotpepper.jp/strJ001236497/
住所 名古屋市中区 栄3丁目18−1
営業時間 11:00〜20:00
定休日 なし
電話 052-253-5233
URL https://www.hotpepper.jp/strJ001236497/
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

イクラが大好き。イクラ風呂に入るのが子どもの頃の夢でした。

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc