• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.08.28

HAIR×FASHION. アパレルイベントも開催! 矢場町「BUDDY HAIR amour」

今回取材させていただいたのは『BUDDY HAIR amour(バディヘア アムル)』。


場所は矢場町駅の4番出口から徒歩1分!
パルコ東館のお隣です。



副店長の塩出さんにお話を聞かせて頂きました!



instagram@salt0523


本日の塩出さんはMARNIのセットアップを着用。
ヴィンテージのバンTとの組み合わせ、流石です。

fashion styling検定も取得しており、
作り上げるスタイリングはもちろん、ご自身のファッションも本当に素敵でいらっしゃいます。

この日はSNAPも撮らせていただいたので、
全体の着画や他のアイテムもcheckしてみてください。
SNAPはこちら!


髪を切りに行って、服の話もできる。
服好きからしたら最高なんです。
お洒落な塩出さんには、服が好きな方やアパレルのお客様が多いとのこと。


他のお店と違うポイントは、お客様を全身鏡見ながら全体に似合ったヘアスタイルを提案しているところ!
服装はもちろん、身長や肩幅など、バストアップだけで判断せず、全体を通してコーディネートしていきます。



お客様と会話の中から、これからどんなイメージになっていきたいかを引き出していく。
髪もファッションの一部なので、塩出さんのようなファッションに敏感な美容師さんに任せるのが一番です。



お客様が来店したときよりも、オシャレに。
名古屋で一番オシャレなお洒落な状態で帰っていただくことを大切にしています。








コンビニより美容院の方が店舗数が多い時代。



そんな中、ひいでたお店にしたい!という気持ちから塩出さんは美容院では珍しいアパレルイベントを開催しています!





先日Instagramでも宣伝させて頂いたアパレルイベント『fusion​』



instagram@fusion0916
 

・日時:9月16日(月)12:00〜19:00



『名古屋の街をお洒落に 名古屋にもっとお洒落な人を増やしたい。
お洒落に興味を持つキッカケになって貰いたい。』というコンセプトで開かれたイベント。


勢いのある名古屋の様々なジャンルのお店が勢揃いしております!


ヘアとファッションがトータルで提案された素敵なイベントです。
Spy Masterもストリートスナップを行うので、是非足を運んでみてくださいね。






オシャレになりたい、垢抜けたいそんな方に!
BUDDY HAIR amourにヘアを託してみませんか?

BUDDY HAIR amour

https://www.buddy-hair.com/shop/amour/
住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-10 2F
営業時間 火~金曜日10時00分~20時30分/土日祝日10時00分~19時00分
定休日 月曜日
電話 052-259-2610
URL https://www.buddy-hair.com/shop/amour/
Google Map で行き方をみる

Writer

MAIKAこのライターの記事をもっと読む

服とカレーを愛してやまない美大生。
バイト代がすべて服に消えるおかげで3食おにぎり生活

Instagram: @mimidy_