• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.08.10

名古屋矢場町パルコ東間隣にある隠れ家美容院ヘアーハムレッツ

こんにちは。

美容院ハムレッツのオーナーをしていますフタムラケンイチです。

初投稿なので余分なところまで書いちゃいますが、、スパイマスターがこうやって今も生きてることにとても嬉しい気持ちでいっぱいです。僕は今年で30歳になるのですが、僕ら世代は絶対知ってますよねスパイマスター。当時毎月楽しみに見てましたからね。

毎月雑誌を見るのがとても楽しみで、

特に街のスナップはずっとチェックしてました。こんなお洒落な人がいるんだ〜とか、こんな可愛いコいるんだ、、みたいな、、、、笑

ということで笑

今もこうやってスパイマスターが生きてることに感謝。名古屋盛り上がると良いですね〜

僕は基本的に食べることが大好きなので、グルメな記事、名古屋の個人的独断と偏見のつまったマニアックな美味しいお店や粋なお店、を中心に紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

あと、たまにうちの美容院のことも紹介させてください笑


前置きが長くなりましたが笑今日はまず初めに僕の働いているお店の紹介をしたいと思います。
うちのお店は矢場町のパルコの近くにありまして、美容院ハムレッツはカラーがうまいです。
とにかくカラーがうまいお店です。
二回言いました笑
カラーで名古屋1目指してます。
ブリーチオンカラー、ハイライト、グラデーションカラー、インナーカラー、ナチュラル系の透明感アッシュカラー、ツヤ系ピンクどんな色も出せます。
デザインのあるカラー、ツヤを出すダメージレスなカラー、髪色や髪の悩みヘアドクターみたいな専門的なスタッフがたくさんいるので、ぜひあなたの髪の悩みご相談くださいね。

こんなところで、、、

これから楽しみになるような記事書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

HAIR HAMLET'S

hamlets-hair.com
住所 名古屋市中区 栄3-31-25サンテアビタシオン302
営業時間 11時〜21時(最終受付19時)
定休日 月曜日
電話 052-401-5077
URL hamlets-hair.com
その他 名古屋矢場町パルコ東間隣にあるカラーがうまい隠れ家美容院ヘアーハムレッツ
Google Map で行き方をみる

Writer

Kenichi Futamuraこのライターの記事をもっと読む

名古屋矢場町美容院ハムレッツ美容師のフタムラケンイチです。
食べ歩きが好きで、美味しいゴハンヤさんたくさん紹介できたらなと思います。

Instagram: @futaken

ブログ: https://hamlets.shopinfo.jp