• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.04.25

オシャレ好きな女性が集まる矢場町のヘアサロンOORRY


先日、オシャレ好きな女性が集まると噂のヘアサロンOORRYに行って来ました。


早速オーナーのMORITOさん(以下:M)に、わたくしWAKKAN(以下:W)がインタビューしてきました。


このヘアサロン激戦区と言われる矢場町で人気を集めているという事ですが、

お店のこだわりがあれば聞かせて下さい。



M:まずはインテリアにこだわってます。アンティーク過ぎない自然な感じと言いますか、ニューヨークによくあるようなさりげない格好良さを追求しています。


W:わたくしインテリア専門のリサイクルショップをやっている目から見ても、かなりソファやテーブル等にもお金をかけていますし、先日ニューヨークへ行ってきたばかりなので、その空気感伝わります。



M:あとはデザインカラーにも力を入れていて、トレンドを捉えた旬なカラーを得意としています。



W:そこにこだわりがあるからこそ、多くのオシャレ好きな女性が集まってくるんですね。

どんな人にもっと利用してほしいですか?



M:ファッションに敏感な女性にどんどん来てほしいです。そしてもっとオシャレな自分にチャレンジして欲しいですね。


W:素敵な女性が更に素敵になってしまうんですね。素晴らしすぎますね。

今後はどんな店にしていきたいですか?



M:もっと技術を磨いてもっとオシャレ好きな女性が集まるサロンを追求していきたいですね。


W:MORITOさんは様々なコンテストにもチャレンジして各種輝かしい賞を受賞したりしている程の腕前なので、今後の活躍も期待しています。


M:そしてお店で文化交流できるようなコンテンツを発信していきたいです。メイクやフラワーアレンジメント等のワークショップも開催予定していますのでお楽しみに。



W:是非これからも多くの女性をよりオシャレに変身させていって下さいね。本日はありがとうございました。

OORRY

http://www.oorry.jp/
住所 名古屋市中区 栄3-25-7 加藤食器ビル2階
営業時間 ◆火曜~木曜11:00~20:00 ◆金曜12:00~21:00 ◆土曜10:00~19:00 ◆日曜&祝日10:00~18:00(ラストはカットの最終,カラー・パーマは1時間前の受付となっております)
定休日 月曜日
電話 052-261-0703
メール oorry2015@gmail.com
URL http://www.oorry.jp/
この場所への行き方を見る

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

  • ハチカフェPR
  • birthday_ad