• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.04.11

まるでおもちゃ箱のような隠れ家的ジュエリーショップ  Gran D


名古屋は栄のど真ん中。ロフト近くにあるジュエリーショップ「Gran D」さんにお邪魔してきました。



中に入るとまるでおもちゃ箱のようにキラキラした宝石やジュエリーがいっぱい。
時計に関しては主にスイス・イタリア・ベルギーのものが取り揃えてありました。



こちらが時計の数々。東海三県内でこれだけの品揃えはなかなかないそう。
ついつい見とれてしまいます。



お店の平均単価は4.5万円。メインの購買層は20-30代の方だそう。
若い世代におしゃれなものを提供したいとスタートしたのが5年前。
ブランドで勝負せず誰も知らなくてオシャレで品質が良いものを求めるお客様が多いそう。



こちらがオーナー兼店長の高保さん。
東京のジュエリーショップで修行され5年前に名古屋で開業されました。ご実家も宝石屋さん。
時計やジュエリーに関する知識も深く、質問にもいろいろ丁寧に教えていただだき笑顔の素敵な方でした。



こちらは奥にある商談用のソファ。
なんとサプライズプロポーズもできるそう。
プロポーズをどうするか悩む男性の方必見です。



こちらがイタリアの時計「テンデンス」平均単価が4-5万円。
「大人のちょっとカジュアルウォッチ」としてモデルやスポーツ選手も愛用しています。
時計というよりファッションのワンポイントで使うので女性にも人気だそう。

「誰も持ってないおしゃれで品質がいい時計がほしい」
「カジュアルだけどワンポイントになる時計がほしい」
「ジュエリーについてよく知りたい」
「プロポーズしたいけど相談する人がいない」など是非皆さんふらっと足を運んでくださいね♪

GranD

http://gran-d-nagoya.com/
住所 名古屋市中区 栄3-24-11 エフジーパークサイド1階
営業時間 11時~20時
定休日 水曜日
電話 052-228-6121
メール takayasu@gran-d-nagoya.com
URL http://gran-d-nagoya.com/
その他 ブライダルリング ファッションジュエリー 腕時計 
Google Map で行き方をみる

Writer

sakuraこのライターの記事をもっと読む

生粋の名古屋っ子。
春生まれだからはるのさくらです。
さくらと呼んで下さい
美味しいものと心地よい空間と
好きな人同士をつなげるのが大好きです。