• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.02.12

アメリカンライフスタイルがそのまま手に入る、北名古屋の「NEO VINTAGE」

北名古屋市にあるアメリカンライフスタイルショップ「NEO VINTAGE」へ行って来ました。2015年12月にオープンして以来、オシャレ好きが集まるホットスポットとして噂の店で、ミッドセンチュリー家具、ヴィンテージ雑貨、服、サーフボードまで販売、家具の修理等もしています。

早速オーナーである荒川さん(以下:A)に「NEO VINTAGE」について、わたくしWAKKAN(以下:W)がインタビューしてきました。

W:わたしもいつも「NEO VINTAGE」さん本当にかっこいいなぁ~と思い、見て色々学ばせて頂いてたのですが、

お店のこだわりって何ですか?



A:ただ商品を売るだけでなく、ライフスタイルごと提案したいと思っています。

W:だから様々なアイテムを取り揃えているんですね。お店自体がオーナーのこだわりの部屋というか秘密基地みたいな感じですね。

なぜこのお店を始められたのですか?


A:わたし実は家具屋の息子なんですが、サーフィンが大好きでよく海に行きます。何年か前に海でアパレルブランド「CUSHMAM」の社長と出会い、そしてその古き良きアメリカのヴィンテージウエアを独自の視点で作り上げる「CUSHMAM」のカッコ良さに魅せられました。それから「CUSHMAM」含めアメカジに合う家具を売りたいと思い始め、「NEO VINTAGE」のオープンに至ります。

W:なんだか素敵な物語ですね。思いが溢れていてカッコ良すぎます。

今後はどんな店にしていきたいですか?


A:まだ早いかもしれませんが人生の集大成として「NEO VINTAGE」を通じ、今まで出会った人達から学んだ事や経験を活かし、多くの人達をもっともっとHAPPYにしていきたいです。

W:そんな熱い思い秘められていたんですね。感動しました。

是非これからも多くの人にアメリカンライフスタイルの提案と共に、多くの人を更にHAPPYにしていく店にしてくださいね。素敵なお話ありがとうございました。

NEO VINTAGE

http://neo-vintage.business.site
住所 北名古屋市 石橋
営業時間 13:00〜20:00
定休日 火曜日 , 水曜日 , 木曜日
電話 090-2616-4911
メール info@aramoto.co.jp
URL http://neo-vintage.business.site
その他 インテリア、ファッション、雑貨を中心にアメリカンライフスタイルを提案し販売。インテリア相談、家具の修理もOK。駐車場有り。
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

  • ハチカフェPR

この記事から近いお店NEAR

  • birthday_ad