• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2021.11.08

店内の広さはなんと約1,300坪。東海地区最大級の大型インテリアショップ「MOLIS」(モリス) 〜2F店内紹介編〜

みなさんお待たせいたしました!前回に引き続きモリスの店内紹介(今回は2F)の紹介をして参ります。

前回の記事でもお伝えしたとおり、店内に複数の階段がありました。(3〜4箇所ほどかな??)

今回は1Fレジ横の階段から2Fへと上がって行きます。

階段を上がる瞬間ってドキドキしますよね。

ジャーン!2Fはリビング・ダイニングコーナーがメインです!

本当にたくさんの家具があって圧倒されました。

コタツもある!最近はお洒落なコタツが増えましたね。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、宙吊りされているライトも一つ一つ違うんです。

必ず自分の好きなテイストの家具と巡り会えるので、物欲との戦いが半端ないです・・・!

奥の方に進んでいくと、子ども部屋のスペースに到着します。

コドモモリスという名前で展開されています

ベーシックなタイプの勉強机や、お子さんが成長してからも使いやすそうなデスクが。
兄弟の共同部屋はこんな感じで仕切ればパーソナルスペースができますね!

ちなみにカリモク家具の売り場もありました!

ニワカですがカリモクのKチェアに一時期憧れていました。

子ども部屋のスペースの近くに中2階があり、上がってみるとオフィス・テレワーク向けのコーナーがあります。

スタイリッシュでシュッとした家具が多めです
めちゃくちゃ仕事が捗りそう。何だかコーヒーを片手に持ったスーツ姿のビジネスマンの幻覚が見えてきます。
これは何だろう・・・?というオブジェがありました。怖くて触れませんでした
とても洗練されたモダンな空間でした!
階段を降りると1Fのグリーンスペースに。

2Fはこれにて終了です。

ちなみにですが、下記画像の2F右斜め上のファニチャーコーナーは紹介できていません・・・すみません。

※画像はモリスHPより転載させて頂いております。

以上で店内紹介を終わります(^^)

次回、おすすめ商品を紹介させていただきます!

MOLIS

https://molis-fan.jp/
住所 東海市 荒尾町下油田1-2
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
電話 052-604-2811
URL https://molis-fan.jp/
その他 Instagram:https://www.instagram.com/molis2822/?hl=ja
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

お散歩中気になったお店にふら〜っと入ります。