• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.05.02

北名古屋で大人女性にウケているアンティークなヘアサロン「inchelsea」

先日、とってもオシャレだと噂の北名古屋のヘアサロン「インチェルシー」さんに行ってきました。



早速オーナーの照屋さん(以下:T)に、わたくしWAKKAN(以下:W)がインタビューしてきました。

電柱の数より多いと言われるヘアサロンの中で、一際目立つ存在になっていますが、

お店のこだわりがあればいくつか聞かせて下さい。



T:私たちはまず、人にも地球にも優しいオーガニック商品を使うことをこだわりとしています。なのでお客様からはダメージレスなヘアカラーがとても人気なんです。


W:とても大切なことですね。地球を汚さないように気をつかいながら、お客様にとっても優しい製品でオシャレにしていけるなんて理想的です。


T:あとはレザーカットを得意としていて、全体的に柔らかい質感に仕上げることができます。その人にしかない個性をシンプルに表現する事で、更に魅力的に仕上げます。


W:だから多くの女性達が北名古屋へ集まるんですね。理由がわかりました。

あと照屋さんは、個人のインスタアカウントでも素晴らしい世界観を発信されていますよね。ヘアデザインだけでなくカメラの腕前もピカイチ。是非チェックして下さい。



T:あとはインテリアにもこだわっています。アンティークなアイテムをあちこちで買い集めていますね。


W:実は照屋さんわたくしの店(BANUL)にも良く来てくださってオシャレなアイテムをいつも買ってくださいますね。いつもありがとうございます(笑)

どんな人にもっと利用してほしいですか?



T:例えば日頃子育てに奮闘している女性には特別来てもらいたいですね。当店のシャンプー台は他と違い特別高価なものを使ってます。なのでヘッドスパも人気で、是非オシャレになった後には心ゆくまでリラックスして欲しいですね。コーヒーやハーブティにもこだわっていますので、最後はカフェの様につくろいでいってもらえます。


W:わたくし個人的にヘッドスパ大好きなんで、もう早速やってもらいたいばっかりです(笑)

今後はどんなお店にしていきたいですか?



T:お客様にとって更に居心地の良い空間はもちろん、名古屋に出ていかなくてもココ北名古屋で最新のオシャレを楽しめる事をもっともっと多くの方に知ってもらいたいです。



W:是非これからも北名古屋で多くの女性をより素敵に変身させていく場としてあり続けて下さいね。本日はありがとうございました。

inchelsea(インチェルシー)

https://www.inchelsea.co
住所 愛知県北名古屋市 弥勒寺西1-95 1F
営業時間 9:00〜18:00
定休日 月曜日 , 火曜日
電話 0568-25-2552
URL https://www.inchelsea.co
その他 駐車場5台
この場所への行き方を見る

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

  • ハチカフェPR

この記事から近いお店NEAR

  • birthday_ad