• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.12.08

駅西で各地のフリーペーパー×お茶をしばく!「ホリエビル」で楽しむカルチャー&喫茶

駅西にカルチャースポットが誕生

開発が進みながらも、趣のある渋ビルや町並みが感じられる名古屋駅西エリアに、
各地のフリーペーパーと一緒にお茶や軽食が楽しめる「喫茶River」ができたとのことで足を運びました。



高い天井で中二階もある様子!イベントなどで活用されていそうです。

店内は各地のフリーペーパーや、Newspickの無料季刊誌「HOPE」なども。
デッドストックのフリーペーパーもあり、レコードショップみたいな「DIG」感覚も味わえます。


各地のフリーペーパーが集まっています


シリーズものもあり


キャッシュオンデリバリーでランチをオーダーしてみました

ホットドッグプレート(900円)をオーダー!
サラダやスープもついてきてボリューム大。


食器にロゴ!こだわりを感じます


ミニホットドッグ×3でボリューム満点

店内には様々なグッズ、フライヤーも展開されており、ライブハウスのような感覚。
新しい情報が多方面から押し寄せてきて、ちょっとドキドキします。




駅西の渋ビルに生まれたカルチャースポット「ホリエビル」。
なにか自分にとっての新しい情報をゲットしてみてはいかがでしょうか。

ホリエビル

住所 名古屋市中村区 椿町12-12
営業時間 10:00-19:00
定休日 日曜日
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi

この記事から近いお店NEAR

SpyMaster Fam関連記事RELATED