• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.08.26

見つけたもん勝ち!皆に自慢したい名駅のお洒落カフェ「NOOK&CRANNY」

本当はあんまり教えたくないんです。
それくらいとっておきのお店!を、紹介します。



入り口はこんな感じ。
ドアを開けると一階に注文スペースがあり、先に注文して席に着きます。



(お洒落好きな人たちが集まってくる音がする)



二階の窓際の席に座って、キッシュを頂きました。キッシュにもサラダにもスープにも、野菜がふんだんに使われています。美味しいだけじゃなく身体にも優しい♡



友達はカレーを注文していましたが、このカレー、お店こだわりのバスマティライスというインド米で作られております。パラパラとしたお米とカレーとの組み合わせはなかなか他では味わえません。これもまた要チェック!です。




このお店、店内はコンクリートの壁で、雑誌の展示方法もちょっと変わっていたりクールな印象。しかし昔ながらのエレベーターが使われていたり、サイクルレンタルを行ってらっしゃる地域に根ざしたお店で、それもまた魅力。

是非とも!またお邪魔したいです………(涙)

こんなところが行きつけなんてわたし、多分、お洒落女子だ……

※といいつつまだ1回しか行っていないので、これからたくさん通わせていただきます。

NOOK&CRANNY

http://nookandcranny.nagoya/
住所 名古屋市中村区名駅5-16-17花車ビル南館
営業時間 11-19:00
URL http://nookandcranny.nagoya/
Google Map で行き方をみる

Writer

moekiこのライターの記事をもっと読む

大学生。
わたしの「好き」を綴ります!

Instagram: @m.editor__

ブログ: https://sogoodeditor.hatenadiary.com/

SpyMaster Fam関連記事RELATED