• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.03.31

女性がふらっと立ち寄れる納屋橋のお洒落なカフェバートワイロ

納屋橋界隈は最近 再開発が進みおしゃれなスポットとして注目を集めています。
その中で老舗の高山額縁店の地下にできた隠れ家カフェバートワイロにお邪魔しました



入口は堀川沿いに面しています。この時点ですでに隠れ家っぽい雰囲気。



中に入るとそこは中世のヨーロッパのようでした。



額縁屋さんのオーナーさんが経営されているだけあり オシャレな額縁で店内の至るところが装飾されています。



階段からみた景色は川沿いを映し出し何とも言えないノスタルジックな空間。
夜は夜で違う景色を味わうことができます。



トワイロの一押しは 名古屋市内ではここでしか味わえない幻の兜ビール。
クラフトビールの女王様。
赤ビールといい琥珀色をしています。



早速 いただきました。酸味がなく炭酸も少なめでなんといっても飲みやすい。
フルーティーでワインのよう。女性が好む気持ちがわかります。
夜もふらっとお一人で立ち寄るお客様も多く納屋橋の新たなスポットになりそうです。

TWILO

http://nayabashi-gakubuchi.jp/smarts/index/25/
住所 名古屋市中村区名駅南 1-1-17
営業時間 12時〜23時
定休日 日曜日 , 不定休
電話 052-541-7813
URL http://nayabashi-gakubuchi.jp/smarts/index/25/
その他 地下鉄東山線伏見駅より徒歩7分
柳橋バス停または納屋橋バス停より徒歩3分
Google Map で行き方をみる

Writer

sakuraこのライターの記事をもっと読む

生粋の名古屋っ子。
春生まれだからはるのさくらです。
さくらと呼んで下さい
美味しいものと心地よい空間と
好きな人同士をつなげるのが大好きです。

SpyMaster Fam関連記事RELATED