• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.10.24

UBER EATS 名古屋でスタート!ローンチパーティーに潜入

アメリカ発!新しいデリバリーサービス



デリバリーをしてたくさんの方に届けたいけれど、人出不足でなかなか叶わないお店と
いきたいけど、ちょっと距離があってなかなか行けないユーザー
そんな両者の「できたらいいな」を、実現する
UBER EATS」が、首都圏に続いて、ここ名古屋でもいよいよスタートしました!

パーティーはすごい熱気!



インスタグラマーの皆さんや、モデルさんがたくさん集まってました!こういう場所に慣れてないわたしは結構ドキドキ!

選りすぐりのレストランパートナーが集結!


The corner burgerさん


ビストロバッカスさん


ハチカフェさん


salbelloさん


味も見た目もステキなお店がたくさん!
もちろん彼らのメニューが、今後「デリバリー」できるようになります。

デリバリーを担当するのは、UBER EATSを通して登録したたくさんの人々。とりわけデリバリーを生業としていなくても、信頼でお店とお客様を繋ぐ、新しい形。



誰かのためになりたい、という気持ちをスムーズに叶える、UBER EATS。
人々の思いをあるべき姿に変える、素晴らしいサービスです。

皆さんも、ぜひ一度試してみてください!

iPhoneアプリはこちら

ラソールガーデン名古屋

住所 名古屋市中村区 名駅南2丁目11
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi

SpyMaster Fam関連記事RELATED