• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.11.02

パフェだけじゃない!『ミールカフェ 名古屋』

先日、行列ができるとウワサの『ミールカフェ』へ。


こちら岡崎が本店ですが、名駅の大名古屋ビルヂングの中にもあります。


よく前を通る度に、行列だったり、よくよくみたら数時間待ちだったり、していたので、なかなか食べれないお店だと思っておりました。



が、先日は大名古屋ビルヂングと同時に入店!!

すんなり入れました。

聞くところによると、やはり桃の時期はパフェを目当てに何時間も行列ができるそうです。


私たちが行った時期はぶどうのパフェでした。


が、「ランチしたーい」と思ったので、こちらの2つをチョイス。



食事系パンケーキと、スィーツ系クレープ。

シェアして食べました。


これが本当に美味しい!!!!


パンケーキ自体もすごく味があり、しっとり、ふんわり。


クレープもまた素晴らしい。

どちらも本当に美味しかったです。


パフェ目当ての方も多いようですが、ぜひぜひ、クレープやパンケーキも食べてみてくださいね!!

あー、書いてたらまた食べたくなってきた。笑


ミールカフェ 名古屋

https://www.instagram.com/mir_cafe_nagoya/
住所 愛知県 名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 2F
営業時間 11:00〜21:00
定休日 なし
URL https://www.instagram.com/mir_cafe_nagoya/
Google Map で行き方をみる

Writer

asukaこのライターの記事をもっと読む

この記事から近いお店NEAR