• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.10.27

大須のアメリカンダイナーSMASH HEAD

大須観音の裏すぐアメリカンダイナー風ハンバーガー店



地下鉄鶴舞線、大須駅から歩いて1分。
大須観音裏通りにあるお店“SMASH HEAD”
レンガ造りのお洒落な外観が目を惹く。

入口には、小さな白いチェアが置いてあり、
外観正面の茶色のレンガに大きく描かれた店名も。
初めての方にも分かり易い。

店内に入ると、左にカウンター、右に客席、奥には多めの人数にも対応できるソファーエリア。
カウンター内にいたパッと見、ちょっと近寄りがたいお兄さんも、カワイイ女の子も、
みんな一斉に笑顔で迎え入れてくれました。
一気に初めての緊張感も吹き飛び、案内された奥のソファーエリアから自分がしっくりくるソファーをチョイス。


お店の名前の通りハンバーガーがお薦めのスマッシュバーガーですが、
この日は昼食も済ませていたので珈琲とスコーンをオーダー。

バーガーを大々的にうたっているいるお店で珈琲だけという申し訳ない気持ちに負けて、
スコーンを追加した訳でしたが、これが正解。
サクサク。
モサモサでなく、サクサク。
珈琲によく合うスコーンでした。


Tシャツも売ってます。
お店のオリジナルTシャツは売り切れ。スゴイ!



インテリアも楽しめます。



お水はセルフ。
私のようにひとりで時間を楽しんでいる人にはむしろ嬉しいサービスです。

カウンターから少し離れた空間で大満足な時間を過ごす事ができました。



詳しくはリンク先、もしくは直接店内で見て味わってほしいハンバーガーのお店でした。

もちろん私のようにフラリと珈琲を楽しめる空間でもありましたが、
本物のバーガー。
美味しそうでしたよ〜^_^

SMASH HEAD The Burger&Sandwiches

http://smashhead.main.jp/
住所 名古屋市中区 大須2-21-90
営業時間 11:30-21:30
定休日 火曜日
電話 0522012790
URL http://smashhead.main.jp/
その他 毎週火曜の他、第2月曜休み
この場所への行き方を見る

Writer

kedamaこのライターの記事をもっと読む

MCとグラフィックをほんのちょっと。

  • ハチカフェPR
  • birthday_ad