• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.06.13

東区代官町で多くの人達を幸せにしている激ウマなハンバーグ店「榎本よしひろ商店」


先日、名古屋市東区にあるハンバーグで多くの人達を幸せにしている有名店「榎本よしひろ商店」へいってきました。


前に行った時には、閉店30分前にもかかわらず品切れで食べることができなかったので、今回は少し早めに行ってみました。



19号線から一本東側に入った通りにあり、道に出ているこのオレンジの看板が目印です。もうこのオレンジの看板見ただけでヨダレが出てきそうです。


しかもいつも行列ができてるのに、この日は運良く空いてました。



ラッキーなことに待つ事なくスムーズに入店でき、迷わず一番人気のデミグラスソースのオリジナルハンバーグを注文。



ランチではサラダと味噌汁とご飯にひとくちカレーが付いて980円。※写真にはありませんが、このひとくちカレーが侮れないくらい美味なんです。


ソフトボール大のハンバーグは、外はカリカリで中はフワッフワ。箸で割れば中から肉汁がジュワッと湧き出てきます。


わたくし好みの甘めの玉ねぎたっぷりハンバーグに、サラサラでキラキラ輝くデミグラスソースが絶妙なバランスで絡み合って、

もう幸せです!!

脇役の野菜達もとても美味しくて、一皿まるごと美味しく楽しめます。


とにかくハンバーグ好きな人も、そうじゃない人も、一度は食べて欲しいハンバーグです。是非みんな「榎本よしひろ商店」で幸せになって下さい。

榎本よしひろ商店

住所 名古屋市東区 代官町19-24
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日 , 火曜日
電話 052-935-4466
その他 15 席(カウンター5席 テーブル3席(4名席×2、2名席×1))

完全禁煙
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com