• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2020.03.16

うなぎ好きが唸る!春日井で伊勢神宮外宮奉納うなぎが食べれる店「うなぎのしろむら」

見るからにすごい外観で、去年オープンしてから春日井で噂となっているうなぎ屋さん「うなぎのしろむら」にいってきました。

うなぎのしろむらでは、より天然に近い環境の中でストレスなく育った日本一と言われる『三河一色産活うなぎ』を一年を通して食べれます。

うなぎ以外の海鮮メニューも豊富に取り揃えてありましたが、やっぱりここはひつまぶし(上:3,450円)を頂きました。

焼き目はカリっとしているけど身はモチモチフワフワで、タレも甘めの味で、トータルしてわたくし好みでした。

しかも「しろむら特製卵黄醤油」を途中から投入するんですが、卵がウナギとタレのしみたご飯に絡み合って最高です。

今まで味わった事のないひつまぶしを頂けてかなりの満足度です。うなぎ好きの方は是非行ってみてください。

うなぎのしろむら

https://unashiro-kasugai.com/
住所 愛知県春日井市八田町1丁目15-2
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 なし
電話 0568-27-7501
URL https://unashiro-kasugai.com/
その他 駐車場あり
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

この記事から近いお店NEAR

SpyMaster Fam関連記事RELATED