• 新着記事
メニューを閉じる
メニューを閉じる

| 2018.06.13

心身のバランスを整えて内から綺麗にしてくれる、東区代官町「かなで接骨院」で大人気のオーダーメイド美容鍼。


先日、名古屋市東区代官町にある「かなで接骨院」へ行ってきました。


実はこちらはわたくしの行きつけの接骨院で、たまに腰痛や寝違いを起こすわたくしにとって、短時間で症状を和らげてくれる救世主的な接骨院なのです。



今回は巷で話題にもなっている「かなで接骨院」でも大人気の美容鍼を体験してきました。


美容鍼とは、東洋医学のひとつで顔に点在するツボ(経穴・けいけつ)を鍼で刺激して、皮膚の代謝、血流の促進、また筋肉の弛緩を促し、さまざまなお肌のトラブルを改善してくれると、今話題の鍼灸です。



「美容」と「健康」は表裏一体の関係にあり、健康である事によって外見的な美しさを保つと教えて頂き、わたくし深く納得しいざやってみることに。



痛くないっ!!

気づいたらこの通り(笑)鏡で見てビックリ!気づかないままに25本も鍼が刺さってるではないか!


「かなで接骨院」の美容鍼は、身体の状態をきちんと把握し、心身のバランスを整えたうえで、顔面部の気になる箇所を重点的に鍼でアプローチを加えてくれます。経験豊富な女性スタッフが優しくやってくれるので、痛みもほとんどなく内出血のリスクも最小限に抑えれるのでとっても安心。



終わった後の感想として、顔だけでなく身体もスッキリで、その日の夜はいつも以上にぐっすり寝れました。かなりオススメです。


その人の身体の調子に合わせてオーダーメイドもしてくれます。


特に女性の方は気になる「むくみ」「くすみ」「しみ」「しわ」などの改善が期待でき、施術を重ねるごとに持続時間が長くなる傾向があるそうなので、是非気になる方は行ってみてくださいねーー。






★お試しコース(鍼15本使用)
※鍼が初めての方や時間がない方にオススメです。 15分 2,160円


★ベーシックコース(鍼30本使用) 15分 3,240円


★スペシャルコース
背面のマッサージ + お顔に鍼(30本使用)+ お腹にお灸 + 小顔を目的とした手技でマッサージ、ドライヘッドマッサージ) 40分 4,320円


★トータルビューティーコース
冷えや浮腫、慢性的な肩こり、腰痛などを根本的に治療しながら、お顔の鍼と一緒に施術できます。鍼もトータルで80本以上使用します。一人一人の症状に合わせたオーダーメイド治療です。

かなで接骨院

http://www.kanade55.com/
住所 名古屋市東区 代官町16-10 七色ビル1階
営業時間 平日 09:00~12:00 13:00~15:00(女性疾患予約のみ) 15:00~19:30 土曜日 09:00~12:00 15:00~18:00
定休日 日曜日
電話 052-935-8669
URL http://www.kanade55.com/
この場所への行き方を見る

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

  • ハチカフェPR
  • birthday_ad