• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.06.01

至高のワンプレートで感動を味わう。新栄「eau」

八事で感度の高い方が通われるお料理教室がある、と小耳に挟んだのはいつだったか。。。

そちらの先生がオーナーとしてお店を構えられたと聞いて
やっとこさ行ってこれました。




まずはこれ!という感じのオリジナルレモンジュース。他のテーブルの皆さんもこぞってオーダーされていました。
みなさんサワーかな?わたしは今回はノンアルで。

見た目のインパクトもあり。凍ったレモンが氷がわりに。



こちらも鉄板!とオススメのラードポテト。
二度揚げしてるんだとか。外側はパリッと暑い衣。中身はジューシーで病みつきです。



本当に



どれも



美味しいのです!ルックスも最高値。

通っているのを自慢したくなるお店ですね、、私は1回目ですが!
必ずリピートします。



デザートのオリジナリティと見た目も本当に素敵でした。

そして、写真を撮り忘れてしまいましたが、
特製カフェラテはワンオーダーの価値ありの、自分で注ぐ楽しみのあるドリンクです。

eau、オーまたはイーエーユー。
素敵なお店に出会えたことを感謝しなければなりません。

また行こうっと。

eau

住所 愛知県名古屋市東区 葵1丁目15−17
営業時間 火〜金:17:30〜25:00 / 土日:16:30〜25:00
定休日 月曜日
電話 052-938-3373
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi