• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

2020.04.17

みんなで応援!プロジェクト始動。

新しいチャレンジをしているお店を、無料で紹介します。

ウィルス感染拡大防止のための外出自粛要請で、「今」を生き抜くために大変な時間を過ごしているショップ運営者の皆さんにとって、このSpyMasterFamというメディアが、少しでも情報のハブになれればと思い、今回の企画を実行します。

・テイクアウトを始めた飲食店さん

・デリバリーを始めたお花屋さん

・ウェブショップを強化しているアパレルショップさん、雑貨屋さん

店名 / ご住所 / 電話番号 / URLに加えて、メイン写真を1枚、サブ写真を数枚、その紹介文とともにお送りください。

こんな感じで掲載します!

スピーディに情報を掲載するため、お写真や文章はご自身で作成して頂く必要があるため、少し大変なお願いをしているかもしれません。

それでも僕たちは、この動きがスピード重視で、皆さんの思いによって、たくさんの情報をいただけるようになり、名古屋で暮らすたくさんの人々に届くものに慣ればいいなと思っています。

無料です。

皆さんにお願いする部分も多いかもしれませんが、今回のこのアクションに関してはすべて無料です。是非活用してください!

参加方法

1. 店名、ジャンル、住所、電話番号、URL、instagramアカウント等を記載してください。

2. お店の写真を1枚、商品の写真を数枚、商品紹介の文章とともに送ってください。

3. admin@spymaster.jp に、送信してください!

4. 当日〜数日後、記事をアップします!!

特典

実は、スパイマスターはエイトデザインが運営してますので、

・エイトデザインのInstagram(1.7万フォロワー)

・ハチカフェのInstagram(3.3万フォロワー)

でも、その情報を拡散していきたいと思っています。

是非クチコミで、みなさん知り合いにも情報を教えてあげてください!

オーナー様からの直接のご連絡も、心からお待ちしております!

今を生き、未来にフォーカスしましょう。

Writer

EightDesignこのライターの記事をもっと読む

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc

SpyMaster Fam関連記事RELATED