• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.01.12

リニューアルしたサカエチカ「鶏三和」で名古屋コーチンをいただきます!

名古屋コーチンの鶏三和(とりさんわ)初利用!



サカエチカで飲食したことってあまりなかったな〜と思いながら
あまりにお腹が空いた休日に、突撃してみました!

テイクアウトベースで日々のお買い物にもぴったりです♪

しっかり製造管理された名古屋コーチンが魅力


親子丼がメイン、鶏カツ丼も選べる。
サイドメニューは唐揚げ、手羽唐、とまさに名古屋名物から選ぶことができました。

付け合せは鶏団子か、梅干しと選べるのですが、
箸休めにさっぱりお口をリセットしたい!という思いから、迷いなく梅干しを選択。

スープも付いてかなりお得!


ちょっとタレの味が濃い目の親子丼ベースの鶏カツ丼!
これくらいの味の濃さが、大変名古屋っぽいな、、と感じます。



この手羽唐がとってもgood!にんにく強めのタレがやみつきです。



きれいな店内で安心して名古屋コーチン料理を楽しめる「鶏三和 サカエチカ」。

ギフトやテイクアウトも充実しているので、お土産に是非!

鶏三和 サカエチカ店

住所 愛知県名古屋市中区 栄3丁目4−番6号先サカエチカ
営業時間 10:00〜21:00
電話 052-253-6700
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi