• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.04.21

絵画のような景色を独り占めできるお店『たらそ』

名古屋から1時間ほどの距離にある吉良町の温泉観光地にあるプライベートな空間『和カフェ たらそ』
見過ごしてしまいそうなほどひっそりとして奥ゆかしい佇まい



階段を降りていくこの時間から至福のときが始まります
自然豊かな静かな空間にジャズが聞こえて来たら、そこからは『たらそ』の世界に身を委ねてみましょう

『テラス席と室内のお席どちらがよろしいですか?』

テラスは全ての席が海を眺められ、室内ではジャズを心ゆくまで楽しめます。今日はお天気も良く、小鳥のさえずりも素敵なのでテラス席を選びました



絵画の中に入ってしまったような景色



ランチやディナーなど混み合う時間を避けるとスペシャルな特等席が選べます。
吉良ワイキキビーチの絶景を目の前に飲むワイン、夢なのか現実なのかわからない至福の時間を堪能できました。

大人になってからのデートは特別な時間だから、こどもたちにはもちろん内緒ですけどね。



主人は少し小腹が空いてたのでカレーを注文したのですが、これがまたとびきり美味しかったのです。
スパイシーな匂いに誘われてお腹が空いてなかったはずの私も食欲が止まらなくなってしまいました。



週末はジャズの生演奏があったり、満月に近い土曜日は月光が海面に反射してできるさざ波の川『ムーンリバー』が楽しめるそう。
その日は24時までの営業があるので(4月〜10月限定)次は夜のデートも堪能しに来ようかな。

たらそ

http://taraso.com
住所 西尾市 吉良町宮崎弥五郎33
営業時間 10:00~20:00
電話 0563-32-4222
URL http://taraso.com
その他 駐車場あり
土日は9:00オープン
Google Map で行き方をみる

Writer

kodomogawarauこのライターの記事をもっと読む

こどもがわらうとせかいがわらう。おもしろいこと、たのしいこと、みたことないものに反応する人です。イベントなどの企画、運営をしています。

Instagram: @kodomogawarau

ブログ: http://kodomogawarau.net