• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.04.21

無水カレーが絶品!柳津のカフェ「ベビーダカフェ」

岐阜市柳津町、名鉄柳津駅より徒歩5分のところにある「ベビーダーカフェ」。身体にやさしい野菜たっぷりのランチが評判のカフェです。

ここで食べたベビーダカフェオリジナル「無水カレー」が絶品だったので、ご紹介します!

お子さん連れも安心。身体にやさしい無添加。



添加物、化学調味料、防腐剤を一切使用していないので、お子さんがいらっしゃるファミリーにもおすすめです。地元のお肉屋さん、契約農家さんお野菜、自家製ハーブ、お米は岐阜のお米「ハツシモ」を100%使用しているというこだわり具合!ソースから、ドレッシングまで全て一つひとつ手作りされています。

木のぬくもりを感じるお店





ベビーダカフェの魅力は「食」だけではありません。お店の外も中も、細部まで可愛いが散りばめられています。どこを撮っても絵になります。1階はテーブル席、2階はゆったりとした座敷になっており、お子様連れのお客さんでも気兼ねなく食事が楽しめます。

オリジナルの「無水カレー」


カレーランチ ¥1,080 サラダがたっぷりと付いてくるのは、嬉しいポイント♪


そしてこちらが今回どうしてもご紹介したかった「無水カレー」!水を加えず野菜の水分だけで煮込んでいるので、素材の旨味が凝縮されているのです。一口サイズのチキンがたっぷり入っていて、食べ応えもバッチリ。独自に配合されたという十数種類のスパイスと、カシューナッツの風味がアクセントになっていて、あっという間に完食してしまいました。

駐車場も9台あるので、遠方からでも行きやすいですよ!ベビーダカフェでは、身体にやさしい絶品「無水カレー」をぜひご賞味あれ♪

ベビーダカフェ

https://bebidacafe.com/
住所 岐阜県 岐阜市柳津町本郷5-20-4
営業時間 ランチタイム11:30〜14:30(OS14:00)
定休日 水曜日
電話 058-387-2296
URL https://bebidacafe.com/
Google Map で行き方をみる

Writer

haruこのライターの記事をもっと読む