• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2022.03.30

【気になるお店】OPENしたての「鶏神」(名古屋市昭和区鶴舞)

3/26(土)にOPENしたばかりの鶏白湯ラーメンのお店「鶏神」。読み方は「とりじん」と読みます。
かつて「ごりまる」というラーメン屋があった場所に新しくOPENしました!

地下鉄鶴舞線鶴舞駅6番出入り口から地上に出て徒歩10秒ほどで着きます。

1Fはレジと厨房、2Fはカウンター席とテーブルという構造の店内。

鶏白湯から坦々麺、つけ麺や中華そばまで豊富なメニューが取り揃えられていますが
迷うことなく看板メニューの鶏白湯を注文!

◎鶏白湯:¥800(税込み)

味は濃いめで鶏の出汁がしっかりと効いています。
麺はほぼストレート麺でした。

麺からピントがズレてしまいすみません

トッピングで玉ねぎが乗っていました!
たまたまかもしれませんが、少し辛みがあったので玉ねぎが苦手な方はご注意を。
美味しくて今回はスープをほぼ飲み干してしまいました〜…笑

ちなみに味変を推奨されていましたが自分はそのままで食べきりました!

サイドメニューもたくさんあったので、ラーメンを食べ終えた後は小籠包を追加で注文!

◎小籠包 4個:¥380

肉汁は熱々ではなかったのでお子様も安心して食べることができると思います◎
そういえばお子様メニューもあったので、ご家族で食べに来てもいいですね。

気になるメニューはこんな感じでした。

他にも様々なメニューがありました!

1Fに降りてお会計をした際、物販が目に入りました。

どうやらチェーン店の商品のようです。

今後はこちらのスペースに物販が並ぶそうですよ!

サラリーマンや学生が多い鶴舞に新しいラーメン屋さんができるのは嬉しいですね!
更に駅から出て雨にほぼ濡れない立地なのはありがたいです。

後から知ったのですが、鶏神は複数メディアで紹介されていたようです。
確かに納得できるほどの美味しさでした!
皆さんもぜひ行ってみてください!

鶏白湯らーめん 鶏神 鶴舞店

http://www.torijin-group.jp/
住所 名古屋市中区 千代田3-11-13 モモセビル1F
営業時間 [月~木] 11:30~14:00(L.O.) 18:00~24:00(L.O.)/[金・土] 11:30~14:00(L.O.) 18:00~25:00(L.O.)/[日・祝] 11:00~14:30(L.O.) 17:30~22:30(L.O.)
定休日 不定休
電話 052-331-8228
URL http://www.torijin-group.jp/
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

お散歩中気になったお店にふら〜っと入ります。