• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2019.05.31

ミシュランガイド掲載店!ハイレベルなサービスと味をカジュアルに楽しめる安城の鉄板焼き『らくだ』

安城にハイレベルなサービスと味をカジュアルに楽しめる鉄板焼きのお店があります。

それは東京銀座で修行を積んだ二人のシェフが営む鉄板料理屋で、オーナーのひとりは、以前TVチャンピオンのお好み焼き選手権で優勝経験を持っています。(余談:私のダンサー時代のダンサー仲間でもあります。)




そしてこの度、ミシュランガイドにも掲載された、名実ともに鉄板焼きを極めた店なんです。


何を食べても本当に美味しいのですが、オススメは『らくだコース¥4,000』です。コースの締めで提供される『らくだ焼き』はTVチャンピオンで優勝した時にも披露された、一風変わったお好み焼き。

シェフが目の前で作る様もエンターテイメントとして楽しめます。




らくだ最大の魅力は、やはり高級店と同等の味わいを、オシャレにカジュアルに堪能できるところなので、気軽に行ってみてください。

人気店なので是非予約してから行くといいと思います。


鉄板料理 らくだ

住所 愛知県安城市大山町1-10-9 第25東海ビル 1F
営業時間 [火〜金]17:30〜23時LO [土]17:00〜23時LO [日] 17:00~23時LO
定休日 月曜日
電話 050-5595-8745
その他 定休日、月曜日、祝日の場合は翌日が定休日となります。駐車場あり。
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com