• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.05.30

こだわりのオシャレ空間で本場イタリアンが味わえる江南のイタリアンバル「LIGGI」

2018年4月、江南駅前にオープンしたばかりのイタリアンバル「リッジ」にいってきました。



本場イタリアで修業したグランドシェフが作る本格イタリアンが、とってよリーズナブルに楽しめるという事で、さっそく食べてきました。




ダイナミックなお肉料理にワインとクラフトビールがかなり合いますね。お酒の種類も豊富で楽しめます。


他にもパスタやピザなど食べてみたいメニューばかりなので、何度言っても楽しめそうです。


店舗内装もかなりこだわっていて、同社の運営する建設会社が全て監修。オリジナルで作った家具があちこちにあったり、英国の最高品質の顔料「FARROW&BALL」を使いおしゃれに仕上げています。インテリア好きにはたまらない空間となっています。




ソファー席や完全個室も対応しているみたいかので、リラックスしてお料理をお楽しみいたい方にもオススメ。駅から徒歩約1分の好立地で、二次会や歓送迎会にも最適です。

イタリアンダイニング「リッジ」

http://liggi.jp
住所 江南市 古知野町朝日101
営業時間 17:00~25:00(L.O/food 24:00 ・drink 24:30)
定休日 月曜日
電話 050-5595-3260
URL http://liggi.jp
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com