• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2020.12.04

12/5オープン!江南市の高級食パン専門店「今日もひとり占め」に行ってきました!

江南市にひと際目を引くピンクの店舗!とことん「楽しい」高級食パン専門店ができる!と聞きつけまして、遊びに行ってきました!

その名も「今日もひとり占め」

一風変わった店舗名ですが、このお店は「ベーカリープロデューサー」岸本拓也さんが手掛けたお店。各地で面白い名前でかつ、美味しい食パンが食べられるお店をいくつもプロデュースされています。

そんな注目のお店が江南にできたのだから、ご近所の皆さんはもう待ちきれないですよね。

駐車場も完備でありがたい限り!

パンは強気の2種類展開

岐阜県産のハチミツ、グラスフェッドバター、種子島産の粗糖、無添加のフレッシュ生クリームなど、こだわった素材をつかった食パンは、優しい甘みがナイスなふかふか&もっちり&しっとり食感で、何枚でも食べたくなってしまうおいしさ!

ふか&もち&しとな様子をご覧ください

製造見学もさせてもらって、次々に焼き上がるパン、パン、パン、、甘い香りが立ち込めます。

ちなみに制服もかわいい。

プレーン「朝のおたのしみ」800円(税別)

リピ確定なプレーン食パンは甘さがほんのり。そのまま食べてももちろんOKですが、ジャムを塗っても喧嘩しない!お互いを引き立て合う甘さ。自分で作ったポテトサラダを乗せて食べましたが美味しかった〜!

レーズン「葡萄色ブレイクタイム」980円(税別)

レーズン食パンは、サンマスカットレーズンの味がしっかり感じられるので、これ単体で食べたほうが高級感をさらに味わえるかも、です!

お店にはジャムも置いてあって、食パンの楽しみを広げてくれるはず。こちらも味見させていただきましたが、オリーブオイル&チーズがクセがあっておいしかった!

店頭もテラスも映えるので、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。

「今日はひとり占め」の高級食パンを、ご家庭の朝の常連メニューに加えてください!現状予約はやってないそうなので、お買いものルーティンにぜひ。

高級食パン専門店「今日もひとり占め」

住所 愛知県江南市 江森町中25
営業時間 10:00〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休
電話 0587-55-0077
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc