• 新着記事
メニューを閉じる
メニューを閉じる

Mamie & mamie | 2018.05.22

予約殺到!美と健康が美味しく手に入ると噂の泉にあるコールドプレスジュース専門店「Mamie&mamie」

先日、名古屋市中区泉にあるコールドプレスジュース専門店の「Mamie&mamie」へ行って来ました。2016年3月にオープンして以来、毎日予約が絶えないという噂の店です。

早速オーナーである水谷さん(以下:M)に「Mamie&mamie」について、わたくしWAKKAN(以下:W)がインタビューしてきました。



W:わたくしコールドプレスジュースは飲んだ事くらいはあるんですが、、

まずコールドプレスジュースについて教えて下さい。

M:簡単に言うと、熱を加えず強い圧力で搾ったジュースです。繊維を壊さないので果物や野菜の栄養を丸ごと摂取できます。アメリカではガン治療にも使われているとか言われていますよ。


W:それは凄すぎますね。健康思考のわたくしは興味津々です。さっそくグリーンデトックスを飲んでみましたが、めちゃくちゃ味も美味しいですね。

お店のこだわりって何ですか?

M:私たちが使っている機械はアメリカのNorwalk社製のもので、なんと一台数十万円もします。わたしの知ってる世界中の機械の中で一番精度が高く、他の機械のジュースと比べると味も質も全然違います。



W:数十万円!?だから圧倒的に他のと美味しさが違うんですね。

オススメのメニューは何ですか?

M:全て自信を持って提供できる商品ですが、1番人気はグリーンデトックス(写真手前)です。ビューティーキャロット(写真奥)も人気です。(共にカップ¥590、500mlボトル¥924)



W:一杯の価格も安いですね。それもビックリしました。

なぜこのお店を始められたのですか?



M:昔カナダのトロントに留学してた時にニューヨークへ行って初めてNorwalk社製の機械で作るコールドプレスジュースを飲みました。そして飲んでいるうちにどんどん体調が変化していったので、帰国してからも毎日Norwalk社製のジュースを飲みたいと思い自分で店を始めることにしました。

W:それで起業するだなんて凄いですね。

今後はどんな店にしていきたいですか?



M:多くの人達に本物のコールドプレスジュースを知ってもらう為に、店だけでなく外部に出てイベント出店等もしていきたいです。

W:是非これからも多くの人に本物のコールドプレスジュースと共に美と健康を広めていって下さいね。本日はありがとうございました。

Mamie&mamie

https://www.mamiemamie.net
住所 名古屋市東区 泉1-14-18 溝口ビル 1F
営業時間 10:00〜19:00
定休日 定休日 日曜日
電話 090-7698-1949
メール info@mamiemamie.net
URL https://www.mamiemamie.net
Google Map で行き方をみる