• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.12.17

極上のフレンチをリーズナブルに。上前津のビストロ「La Peche(ラ・ペッシュ)」

やっと行けた!上前津にある予約必須のビストロ



いつも通るたびに満席で、何のお店だろう、、、と気になり、
それがタイムラインでフレンチだと知ってどれくらい経ったでしょうか。

やっとこさ上前津のビストロ「ラ・ペッシュ」さんへ足を運べました

とにかくうまい!リーズナブル!


ランチタイムでは、前菜+メイン選ぶことができるスタイルで、コーヒーか紅茶がついてきます。
デザートは別です!食べたかったけど、、、今回は次の予定もあり、ガマン!

この日の前菜はアンチョビソースのサラダ。おいしい〜〜



追加で頼めるスープがね、ホントに美味しかった!
これはオニオンスープ。ちょっと欲張って頼んで良かった。



メインはお魚と、ポークで頼みました!
ミニコッペパン、フォカッチャで、最後まで美味しくいただくスタイルに。

そばのテーブルでは、お昼からワインを飲みながら楽しむ方々や、
次の予約をしている方も!

味はもちろんのことですが、人気の理由はその活気とホスピタリティだな、体感できる素晴らしいお店。
またいくぞ。。。!近所だし。

La Peche(ラ・ペッシュ)

住所 愛知県 名古屋市中区大須4丁目13−46 ウィストリア1F
営業時間 11:30〜14:00 / 18:00〜23:00
定休日 水曜日
電話 052-262-8689
Google Map で行き方をみる

Writer

にいみくんこのライターの記事をもっと読む

鶴舞歴10年のビデオグラファー/グラフィックデザイナー/何でも屋。

Instagram: @ryotaroniimi