• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2018.05.20

「ふれて」「試せて」「感じて」「習える」 一宮の体感型コスメショップ あすか

広々とした店内にはキラキラのコスメがたくさん並んでます




2017年9月にリニューアルした店内はほんとに広い!
デパートは狭くて落ち着かない!という方にはうってつけです。



こちらのテーブルを囲んでグループでお化粧を習うこともできます!
ママの美容講座やギターデュオの生演奏など、素敵なイベントもたくさん開催されているんですよ。
化粧品専門店という枠を超えて、地域の人が集うコミュニティーになっていますね!



こども用のスペースもあるので、お子様連れでも来やすい!



店内にはエステルームもあります。
なんでも、化粧品をキープされているお客さんは、無料でエステしてもらえるとか!

素敵な店員さんに丁寧なカウンセリングを受けられるのが最大の魅力



お茶を飲みながら、ゆっくりとカウンセリングを受けられます。
お店では、1人1人のお客様にキレイになっていただくために、「習える」を大切にしているそうです。
おうちに帰ってからも自分でスキンケアやメーキャップができるよう、丁寧なカウンセリングを心掛けていらっしゃるそうです。



このお店一番の魅力は店員の皆さんです!
店に入ると笑顔で出迎えてくださる皆さん。
何度もお店に足を運んでいますが、いつも気さくに親切にお話してくださいます。
店員さんとお話するためにお店に足を運んでいる方も多いのでは?

あすかさんは、学祭、マルシェ、サッカー会場でのメーキャップなど外のイベントにもたくさん参加されています!
ぜひ、TwitterやInstagram、FacebookなどのSNSもチェックしてみてくださいね!!

Twitter
Instagram
Facebook

あすか一宮店

http://www.giyaku-smile.com/shop/ichinomiya/
住所 愛知県一宮市朝日3-3-11
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
電話 0586-23-2217
URL http://www.giyaku-smile.com/shop/ichinomiya/

Writer

アスキこのライターの記事をもっと読む

一宮とモーニングが好きな、理系女子大学院生。

ブログ: https://note.mu/asukiss

  • ハチカフェPR
  • birthday_ad