• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

SNAP実施方法 | 2019.08.12

SNAPの実施方法

SNAP実施の流れ

スパイマスターでのファッションスナップの方法をお伝えします。

  1. アポ取り
  2. 告知の方法
  3. SNAPの方法

1.アポ取り

SpyMasterの現在の閲覧者数
セッション数 約15,000件/月
ページビュー数 約50,000件/月
1セッションあたりのPV 約3.33件
直帰率 約2.5% (97.5%の方が数ページ閲覧してサイトを離れている)

SNAPの目的
・簡易的なイベント実施による、店舗集客アップ。
・SNSでの相互情報発信による、店舗認知度上昇。
・SpyMasterFam WEB誌面での継続的な情報掲載による店舗認知度上昇。
・SpyMasterFamの更新頻度UP、サイトアクセスUPによる継続的販促

上記の内容をもとに声掛けをお願いします。

必要であれば下記のファイルを活用してください。


ファイルを開く

SNAP企画の案内資料です。

2.告知の方法

SpyMasterFam インスタグラムアカウント
ID spymasterfam
PASS spy0fspy(0は数字のゼロ)

ストーリーやポストで
@投稿、#投稿で相互に告知をお願いします!

3.SNAPの実施方法


ファイルを開く

SNAPに同意いただく書類です。

①上記のプリントを一方一枚ずつお渡しし、ご同意いただいてください。
②下半分をご記入いただき、撮影に移ります。
③撮影終了後は、上半分を切り取り、控えとしてモデルの方にお渡ししてください。
④下半分は、後述のホワイトボードに書いていただいた日程とナンバーを控え、本部に提出してください。

写真の撮り方


モバイルのホワイトボードに番号を記入して、持った状態で撮影をします。


カメラは横のままでOKです。
若干引いて、全身が入るように撮影してください。


プリントの下半分に書いていただいたピックアップアイテムをクローズアップで撮影してください。


注意・伝達事項
・2名並んで撮影される場合は、わかりやすい記載を心がけてください。ホワイトボードのナンバーがテレコになったり、名前が入れ替わってしまうことがあります。
・撮影した写真は即座の掲載を確約できかねますので、2週間を目処にまたサイトを御覧くださいとお伝えください。
・もし必要な方は、SNSのDMなどでお写真をお送りすることも可能です。