• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

2020.05.13

脚立をどう使う?あなた次第で使い道が変わる!

脚立は高いものを取るときにとても役立つちますよね。そんなお助けしてくれるアイテム以外に、お部屋のディスプレイにもなるんです!

どのような使い方があるのでしょうか?商品のご紹介も兼ねてお伝えいたします。

こちらの脚立は耐荷重150kgまで耐えられ、折り畳みも可能で、幅16cmとコンパクトになるので収納にも困らず利用できます。

自立してくれるのも嬉しいポイントです。

一般的な脚立と比較して、フレームが太めでステップが幅広な安定感のあるアイテム。その無骨なデザインが空間のアクセントになってくれます。

さて、どんなものに脚立は役立つのか・・・

シンプルで装飾のない潔いデザインも魅力です。 ですので、植物を置いて楽しむのも良いかもしれませんね。植物を引き立ててくれることでしょう。

いすにもなります。一時的に座ったりするのに役立ちます。また、キャンプや花火を見に行った時など、一つあるだけで、いすにもちょっとしたテーブルにもなるので便利です。

実は、何にも飾ってない姿もとっても魅力的。置くだけで様になるスタイリッシュさは、脚立そのままをお部屋の一角に置いていてもインテリアとして、部屋のおしゃれさを引き立ててくれます。 

ぜひ自分だけの脚立の使い道を探してみてくださいね!

EIGHT TOWN

https://eighttown.jp/
住所 名古屋市昭和区鶴舞2-16-5
営業時間 10:00〜18:00(臨時休業)
定休日 火曜日
電話 052-883-8973 
URL https://eighttown.jp/
Google Map で行き方をみる

Writer

harusan このライターの記事をもっと読む

こんにちは!EIGHTTOWNの商品の良さをお伝えできるよう頑張ります?‍♀️

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc