• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

2020.05.07

かばんから生まれる新しい収納方法!!

バッグはバッグとして使用してしまいがちですよね。。。実は、バッグも収納やオシャレに見せるアイテムとして優れているんです!

バッグのご紹介も兼ねて、お話ししたいと思います。

こちらのバックの特徴はコットン素材ならではの素朴さ、角のないフォルム、ハーフメッシュなデザイン。ハーフメッシュであることで、ラフな見た目とくたっとしたフォルムを演出してくれています。

細かいメッシュ長になっているので、中の物が見えずらくなっているのもポイント!

①野菜や果物の保管場所として活用できます!すっきりお洒落に見せたい方にはお勧めです✨

②バスタオルや翌日着る服などを中に入れ、壁にフックを付けてかけておいても素敵です。1人1つずつバッグを分けて使っても良いかもしれませんね。

③ドライフラワーを中に入れて引っ掛けておくだけでもインテリア小物として存在感を発揮します。

④お客さんが来た時に、ブランケットや読みかけの本、お子さんのおもちゃなど、細々と散らかったものを一時的にしまっておくのにも便利です。

⑤もちろんお買い物やジム、旅行など、どんな時も使えるので、困った時の定番アイテムになれるバッグとしてもお使い頂けます!

様々なものを入れて、自分だけのバッグの使い方を楽しんでみてください。

EIGHT TOWN

https://eighttown.jp/
住所 名古屋市昭和区鶴舞2-16-5
営業時間 10:00〜18:00(臨時休業中)
定休日 火曜日
電話 052-883-8973 
URL https://eighttown.jp/
Google Map で行き方をみる

Writer

harusan このライターの記事をもっと読む

こんにちは!EIGHTTOWNの商品の良さをお伝えできるよう頑張ります?‍♀️

  • 虎翼st20191001
  • tsutaya_tokai_pc