• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2022.03.09

【気になるお店】シベリア(名古屋市昭和区)

以前、HAIR ICI(ヘアーアイス)のマルシェイベント(記事はこちら)で知った
「シベリア」(@bakery.siberia)。
クマのパンはInstagramでよく見かけるのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
今回は実店舗に行ってお買い物をしてきました!

レンガの建物にアンティークの椅子が目印です

今回はこちらを購入しました。

◎くまパン
◎バジルトマトピザ
(ごめんなさい、両方金額を忘れてしまいました…)

くまパンはチョコレートが甘めなので、おやつ感覚で食べると◎
ピザの方はチーズとトマトの味がしっかりめだったので、甘いパンと一緒に食べたらバランスがちょうど良さそう。
二つとも美味しくいただきました!

ちなみに駅からのアクセスについて、東別院・金山・鶴舞駅どちらからも行けますが
10分以上歩くのでお散歩感覚で向かってみてください。

どうやらシベリアは色々なイベントに出店しているみたいです。
直近だと3/13(日)に岡崎市の籠田公園で開催される"P.T.A BAZAAR vol.5"に出店されるとのこと。
その日は店舗での営業はお休みなので、営業状況やイベント出店については
ぜひInstagramを確認してみてくださいね。

シベリア

住所 名古屋市昭和区 福江2丁目5-3
営業時間 8:00-19:00(パンがなくなり次第終了)
定休日 月曜日 , 火曜日
電話 052-627-3378
その他 駐車場:お店の西側に1台
決済方法:現金・PayPay
地下鉄名城線東別院駅2番出口から徒歩約13分
地下鉄鶴舞線鶴舞駅6版出口から徒歩約14分
地下鉄名城線金山駅1出口から徒歩約15分
Google Map で行き方をみる

Writer

おじゃ〜このライターの記事をもっと読む

お散歩中気になったお店にふら〜っと入ります。