• 新着記事
メニューを閉じる

PICKUP TAGS

メニューを閉じる

| 2020.04.12

髪だけでなく細胞も生き返る⁉︎日進の美髪サロン『Class』

細胞から蘇生させる美髪サロン、育毛、細胞活性ヘッドスパ、ノンシリコンカラーリフト小顔術、魅力アップスクールをしている日進市のヘアカラー艶髪専門店『Class』さんへ行ってきました〜。

「誰が見てもマイナス10歳、本来の美しさを取り戻し自信と輝きを手に入れて人生が生き生きと豊かな心で過ごしてほしい」そんな風に語るのはオーナーの黒田なおみさん。

話すととても気さくで面白く接しやすい黒田なおみさんは、第10回ミセス日本グランプリ40代ファイナリストという輝かしい肩書きをお持ちで、雑誌などにも取り上げられているくらい美魔女です。

とりあえずわたくし、黒田さんのおすすめ美髪育毛ヘッドスパを体験させて頂きました。

バイオトリートメント→シャンプー→マッサージの後には、天然ミネラル100%の電子水を髪に吸収させていきます。

こうすることで、髪と地肌の酸化を還元する効果があるんです!なんて難しい話は置いておいて、とにかく気持ちが良いーー!

なんだか髪が生き返るとともに細胞までも生き返った感じがしました。

創業から26年技術を磨いてきた黒田さんによるマンツーマンの癒やし空間を是非ご体験下さい。

気になる方は是非こちらをクリック

↓↓

Class

住所 愛知県日進市栄2丁目1606番地(ジュピター2B)
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日 , 火曜日
電話 0561-73-6762
その他 駐車場
当ビル裏北側1台(三菱UFJ銀行前)
当ビル西側8台


交通
名鉄豊田線 日進駅 徒歩1分、駅北側
Google Map で行き方をみる

Writer

WAKKANこのライターの記事をもっと読む

小牧にあるインテリア専門のリサイクルショップのプロデューサー。

Instagram: @re_square_banul

ブログ: http://banul-official.com

SpyMaster Fam関連記事RELATED